トップ イベント
カレンダー
お出かけ
アドバイザー
根岸
タウンマップ
磯子
タウンマップ
杉田
タウンマップ
洋光台
タウンマップ
地元で働く!
求人情報

杉田で出会ったちんどん屋さん

2015年4月27日取材
杉田の街を歩いていると、どこからか「ちんどん・ちんどん」と音が聞こえてきます。ちんどん屋さんみたいな音だなぁ、でも今時ないよなぁ・・・と思ったけど、ちんどん屋さんでした。
杉田で出会ったちんどん屋さん
撮ってる方まで嬉しくなる素敵な笑顔、ありがとうございました!

そして、ちんどん屋さんと言えば、クライアントは今もパチンコ屋さんなんですね。こちらのお店「AVIVA杉田店」が本日4月27日(月)にリニューアル・オープンしたとの宣伝だったのでした。
杉田商店街ぷらむろーどのパチンコ店「AVIVA杉田店」
ちんどん屋さんに少しお話を伺いたいと思ったのですが、お店の方に撮影・掲載許可をもらってるうちに、三人の美女は忽然と姿を消してしまいました。音も聞こえません。白昼夢のようでした。
磯子マガジン トップへ戻る
copyright (c) 2015 Isogo Magazine all rights reserved.